人生を楽しむ

自由に生きたい

スッカリ季節も春になってきましたね!

暖かくなってきましたね~。

本当にこの時を私は待っていました!!

しかし、私は花粉症を持っていないのでそう思えるんですが

花粉症をお持ちの方は本当にしんどいでしょうね。。。

軽はずみなことは言えないのでこの辺でしておきますが、なんか花粉症の方に快適に過ごせるようなアイテムが開発してもらいたいですね。。

 

 

私、今使っているスマホ3年目なんですが

 変えようと思っても、変えられない。

なんてゆうか、愛着が湧いちゃって。でももう充電の減りは早いし

すぐ熱くなるし、さすがに限界が来てるんだなとは思います。。

悩むんですよね。皆さんは更新月とか気にする方ですか?

結構速い人は新しい物が出ると変える人いますよね!

私は機械音痴なので本当に使いこなすのに一苦労。。

なんなら既存回線も使いこなせているのかとゆうと疑問。笑

 

 

今日は休みなのでひたすら自分の時間を有効活用しようと思います。

といいつつ、実は朝から活動していて、今日はポケモンgoで新しいキャラクターが出たので朝から駅前まで行って、奮闘してきたのでもう家から出ないとは思いますけど。

有意義な自宅生活を送ろうかななんて!

昨日の段階で、豚バラを赤みその特性タレに漬けているので

今日はそれを食べながら1人酒かななんて考えています!