人生を楽しむ

自由に生きたい

個人的おすすめ家電 part2!

 

  スチームアイロン!

従来のスチームアイロンに比べてサイズがやや小さめ。

それもそのはずで、記載されてる通り出張や旅行にも持っていけます!

じゃあ威力も軽減しているのかというと実は全く変わりません。

 

お手軽サイズで威力も優れていたら

出張なんかには特におすすめじゃないかなと思います!

 

 

はい。いきなり紹介しだしましたが

写真を見て頂いてお分かりのように、私amazon 大好きなやーつです。

勿論外れもあるんです。。

あるんですけど、注文後の配達スピードも速いし

中にはお買い得な商品も多数あるのでつい掘り出し物を探してしまいます。

 

 

 2つ目はこちら!

パナソニック社ではないです。。。

しかし記載は(JP)と書いてあるので

恐らく日本製かと、、、。

まあ現にと言うと怒られるかもしれませんが

我が家のは全然衰える気配がありません。

なにがいいって場所を取らない細さなのに

吸引力事態は他社製品と変わらない点です。

掃除機は各々こだわりがあると思いますが

買い換えようと考えてる方はぜひお試しください!

 

 

 そして最後はこちら!

靴乾燥機!これめっちゃいいですよ!

この時期は特に蒸れやすいんで、こういうの一つあるだけで全然違います!

私は結構匂いに敏感なのでこれは必須アイテムです。

靴は結構重要ですよ。。。

 

蒸れた靴下で、居酒屋が実は座敷だったときなんかはめっちゃ自分の匂いとか気にしますけどこれ使うようになってからは

全然気にならなくなりました!

足の匂いとかは、生き物なんで仕方のないコトなわけじゃないですか。

だから未然に防ぐことでこれもひとつのエチケットです!

ぜひ試してみてください!