人生を楽しむ

自由に生きたい

新しいことを始める!

5/8日から新しい会社で勤めることになっているんですが、既存である会社の新しく立ち上げる部署で勤める事になっていて

今からワクワクしている私です。

自分の力でどうにかなるようなそんの大それた事はできないかもしれませんが

私は自分の力を試すいい機会だと思っております。

楽しみ半分、不安半分とゆう所ではありますけど、仕事人間なんだなと自分では思っている事が確かな物にしたいですし。

 

昨日は偏頭痛にやられて20時過ぎには床についたのですが、お陰さまで気分もよく(若干の予兆があるけど)

早く新しい仕事をしたい気持ちでいっぱいです!

私自身、今年の目標として自分の本を出版したい。そんな事を考えているわけですけど、端から見たら魅力のない内容なんだろうなと改めて見てみても感じていて

センスないのかななんて悩んでいたり…。

でも出すことに意味があると信じて、そうですねー自分の誕生日までには出したいなって思っています。

その為にならいくらでも働けるし、モチベーションになるし!

さて、物事は順序が大事。今やるべき事を1つずつこなしていかないと!