人生を楽しむ

自由に生きたい

偏頭痛&風邪悪化

今日はとことんついてない日だと感じる事が多々ありまして

まず朝から偏頭痛が始まり、とてつもなく寒気にかられる。

風邪は良くなってきたけどむしろ風邪の方が楽なんじゃないかってゆうぐらい朝からダルさMAX…。

 

決死の覚悟で外に出たら犬の糞を踏むし

雨降ってきたから1本しかない我が家の傘が突風で崩壊。

涙しか出てきませんわ。笑

ホントに犬の糞後始末できないなら散歩なんかするんじゃねー!!ってホント心から思います。

ホント迷惑極まりない。

一気に脱力にかられた私は冷えピタ貼って颯爽とベッドイン。

もー夜ご飯も食べる気力なし。。

思考も停止していてこりゃもー何をするのもダメだと心から思っております。笑