人生を楽しむ

自由に生きたい

令和初の…

昨日から風邪を引きました。

令和初の風邪でございます。笑

いやー困った困った。仕事には昨日も行ったし今日も向かっているんですけど、体はダルいわ熱は微熱だわ。。

微熱が1番やです。いっその事上がってくれた方が後は下がるだけって思えるのに

微熱だとずっとダルいままだし😑

てっきり昨日は鬱に落ちたのかなと思ったらそんな感じもなくただただ悪化していく一方で昨日は時間が長く感じましたねー☹️☹️

 

インフルエンザB型も終わりを迎えてきたとゆうのに。病院行こうかなとも思ったんですけど、月曜まで連勤だからきっとその頃には治ってると思うんですよね。笑

 

皆さんも体調には充分にお気をつけを。

まだ寒暖差がありますしね!