人生を楽しむ

自由に生きたい

令和!

元号が変わりましたね!

街中には「令和」の2文字が入ったTシャツを来ている人や、「ありがとう平成」なんて書いてある人もいました。

いやー平和だなーって思いながらも、こうゆう人は絶対いると思ってたぜ!!なんてちょっとした安堵を味わいました。笑

 

令和になってなにかと「令和初の」が注目されて、なんか他にピックアップすることあるんじゃないのかなって少し思うわけですけど、ついついそっちばかりに目がむいちゃうのかもしれませんね🤔

 

さて、今日は1日雨でしたけど、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は「令和初の」出勤でした。←使いたいだけ。

GWも残すところあと5日。

早いもんですねー!私の出勤もあと5日。

大嫌いなサポートセンター業務ともおさらばだ!!!