人生を楽しむ

自由に生きたい

平成最終日は生憎の雨☔

おはようございます!

今日でいよいよ平成が最終日ですね!

明日から令和に変わりますが、当然ながら実感などなくて。

なんとなく、今日は平成最終日だー!!

って飲みに行く人とか、イベントとか何かしらあるんだろーなーと思っています。笑

 

イベント好きな人にとっては一大イベント?ではないでしょうか!

私は今日もこれから働くのでこれといって何かが変わる感覚はありません。

人生楽しんでる?って感じです。笑

1日過ぎるのが最近はあっという間。

気がついたらもー4月も終わるし、そりゃ歳も取るわって感じますね。

あと3ヶ月もすれば私も誕生日を迎えて27になります。早いなー本当に。

 

夢心地の私も現実的にならなきゃいけないところですね。

5月8日からは新しい職場に勤めることになっていますので、今の職場も6日までのラストスパート。あんな代理店サポートなんてもーおさらばだ!!!