人生を楽しむ

自由に生きたい

1分1秒も無駄にしてはいけない。超高率的に1日を過ごす!!

ふと、私は思いました。

お金もちの人って、どれくらい自分の時間があるんだろう。

自分の時間をどう過ごしているんだろう。

本当にテレビとか見ないんだろうし。

毎日どんな生活をしているんだろう。

 

1時間1分1秒も無駄にしていないんだろうな。

それは常に自分の為に行動していて、常に自分のメリットになることをしているんだろう。

そう考えると、そりゃー自分の時間が大いにある私は遅れを取っていると感じました。

単純な事かもしれないけど、そういうことが気づいたら他の誰よりも道を究めるんだろうな。

そんな事を考えたら、ごはんを食べるのも惜しいぐらい後悔しました。

(食べたけどね)

私は私なりにじゃ、ダメなんですよね。

才能はないから、努力しかないんです。

そう考えると本当になにやってんだ感が強くて。

まず今日からやることは、携帯を無駄に触らない事。

これが意外と重要で。気づいたら携帯を触っているこの依存症っぷり。

なるべく目的がないときは触らない事。

そして通知をいつも切るようにしました。

朝の通勤時間は読書。

昼休みは携帯からブログ更新。

帰りの時間だけ自由時間に設定しました。

職場から家まで1時間ぐらいなのでこの時間さえあれば十分かなと。

こうして家に帰ってからはだらける前にやることをやる。

この生活を続けていくことに意味があると信じて、これからも継続していくつもりです!