人生を楽しむ

自由に生きたい

昨日の夜更新しようとしてたのに…

更新したつもりが回線エラーになってて送れていませんでした。。

なんたる悲運。。

私最近家に帰る事が結構億劫でして

なんか居心地がよくないとゆうか

ここに居ていいのか??ってなってしまうんです。

寝る、ごはん食べる、シャワー浴びる以外でダラダラしちゃうなら外に出たほうが絶対なにかしらしてるなって思いまして。笑

 

昨日思ったのが、ホテル暮らししたいなって。

将来は自分の家は勿論欲しいですけど、全てが外注の生活をしてみたいって思ったんです。

当然原状じゃ無謀ですけど、生活をプロに任せるって自分のタメにも絶対なるし

精神的にもこれほど落ち着く物はないなと思ったんですよ。

聞いたところ、意外とホテル暮らしの人って世の中に結構いるそうなんで

夢があるなー!って感じてます。

外注して自分を向上させるにはそれなりの収入がやはり必要ではありますけど

昔1ヶ月だけやったことがあるんですけど

とゆうかそうなってしまったんですが。笑

本当にいい環境で、こんな生活が世の中にはあるのか!って思っちゃいました。笑

まぁ勿論費用は掛かりますけどね。。

どうですか?ホテル暮らし。

やったことあるかたもしいましたら意見頂けたら嬉しいです!

 

今日は寝てないので今頭がボーッとしてて大変。笑

でもしっかり働かないと!