人生を楽しむ

自由に生きたい

日常を発信しているこのブログ

このブログをこうして更新している背景には、自分の中で誰かが見ているとゆう点で1日何か1つでも出来事を見つけるとゆう好奇心とゆうかそういったものが自分に染み付くいい機会だと思って始めました。

元々は何となく1日を過ごしていたタチなのでこうして毎日のように更新する為には

何かしらがあって、何かしら思うことを見つけないとできないと思うので

常に何かを考える習慣がついたと思います。

 

これはせっかく生まれてきた以上はやっぱりこうして更新していく事に意義があると思うんですよね。

当然それには皆さんが見てくださっているとゆうモチベーションもあります。

元々文章力のない私が書くこのブログを見てくださる皆さんがいるからこそできることだと改めて思っている次第です!

 

本当にいつもありがとうございます。

何か面白いこと、興味が湧くことを書ければ当然いいのでしょうけど

まだ私の知識じゃ難しいかもしれません。

大した文章力がある訳でもなく

ただこうして日常的に書いています。

ちょっとしたこだわりもあって

文字数は1000文字内で納めるようにしています。

 

それは自分に置き換えたときにそれ以上の文字数があると、どうしても飛ばしがちで

全文を見ようとは思わないんですよね。

だったらまとめて、何となくでも見てもらえる記事量にして見てもらおうと思っています。

 

普通は逆なのかもしれないですけど。笑

なんてゆうか、本とかとはまた違うものだし、非日常だったり、紹介文ならまだしも

こうして自分を知ってもらう、見てもらうとゆう中で長い文章はなんとなく対象外だと思うんですよね。

 

そんな感じで、これからもこうして何気ない日常を更新していくと思いますが

少しでも何かタメになることが見つかれば幸いです!

今後ともよろしくお願いします。

そしていつも皆さん本当にありがとうございます!

また夜に更新します!