人生を楽しむ

自由に生きたい

偏頭痛、結局1日が経過。。。

朝から偏頭痛が来て、なんだかんだ1日が過ぎました。

終盤はほとんど何もできない状態。

といっても仕事はしていかないといけないので、とりあえずやることはやってさっさと帰宅。大根と豆腐のサラダと、カレーを食べて後は寝るだけ状態になりました。

本当に今日は長かった!!こうゆう日が結構続くともう仕事もままらない状態になってしまうので、できることなら、寒暖差がなくなってほしい所です。

きっと寒暖差か気圧だと思うんですよね。

昔はなにがあってこんな頭痛が来るのか本当に意味が分かんなくて、来る度にイライラしては頭をよく無理やり衝撃を与えていました。笑

今思えば、とてもサイコパス。自分で自分を苦しめているだけですからね。。

吐き気とか、めまいとかが来るときはもうそんな気力もないんですけど

そうでないときはせっかく楽しく過ごしていたのに全く楽しくなくなったりするんで

本当に嫌でした。

聞くところによると、手術をして治すなんて人もいるって話なんですけど

果たしてそれが本当なのか。

 偏頭痛が手術で治るなら、やっときたいですね!

本当にそれだけでだいぶ楽になると思うし!

結構そういう自分の為にお金を使うことが苦手で、なんか勿体なく感じてしまうときがあるんですけど、、みなさんはどうでしょうか?

例えば、昔はプチ整形をして、自分の嫌いなパーツを変えたい欲が凄いあったんですけど、そういったものとかも結局は高いお金が必要になるので諦めて、マッサージとかエステ的なものとかもなんか自分できるんじゃないかって思って辞めちゃうんですよ。

比較的自分の為に投資していることとすれば、化粧水とか、パックとか乳液

そういったものは無駄だとは思わないんですけどね。。。。

本当に扱いづらいな自分。笑

明日は火曜日!4月も気づけばもう半ばに入っていよいよ令和になろうとしています。

平成最後の大イベントがとはいかないまでも、せっかく大きな事柄なので、何か一ついいお思いでが作れたらなって思っています!

個人的には4月24日かた新宿でディズニーの絵画展があるらしいので行ってみようかなって思っています!

どうやら無料らしいんですよね!せっかくこうして無料で展示会がやっているのなら

観てみる観てみる価値は大いにあるとおもうんです。

皆さんも興味があったらぜひ行ってみてはどうでしょうか!

インターネットから予約を入れると、プレゼントがあるらしいですよ!

さて、明日も頑張りますか!良い事が1つでもありますように!