人生を楽しむ

自由に生きたい

朝から偏頭痛…対処法は?

朝起きた時には始まっている偏頭痛。

私は比較的重たい偏頭痛を持っているので

朝から来ると本当に辛い。。

その対処法は現段階で何かあるのかとゆう点何ですけど、よく髪を引っ張ったり、ツボを押したり、マッサージしたりなんて言われますが全く利かない。

軽度だったらまた違うのかもしれませんが

私の場合重すぎて吐くこともあるので今まで効果が出たことがないんですね。。

私の場合もう薬を飲む以外に対処がない現状で。でも耐性が結構ついてきて、それでも収まらないなんて事も結構あります。

時すでに遅しとゆう感じで、その日はもう1日を諦めます。笑

何かいい方法があったら教えて下さい!