人生を楽しむ

自由に生きたい

同じ世帯の騒音。どこまで許せる?

私の部屋の一つ上の階の人がまあ凄い物音なんですね。。。

本当に足音もどーやったらそんな音なるのってぐらい。

朝とか帰ってきたときの音とか本当にうるさいんですけど

でもなんか生活してる上でそこまで自分だったら気にして生活したくないなって考えるとなかなか言えないでいたり。

ってゆうかそもそも言わなくていいやってなってます。笑

 

本当に悪質な物音だったら話は変わりますけど

そうじゃないんで、まあ仕方ないかなと。

上にどんな人が住んでるか見たことないんですけど

足音を聞く漢字、結構大柄な方な気がする。。。。

だとしたら猶更仕方ないですよね。。

そういうの気にしてると自分ばっかりが良い思いする感じで凄く嫌な感じ。。

さすがに我慢できなくなったら言いますけど。

来年あたりで一つ目標じゃないですけど、自分ちとゆう概念をなくしたいなって考えています。

1年間はホテルとかで過ごして、色んな事を学びたいなって感じでいます。

まあそれを目標にはしたいけど、きっとそんな事簡単にはできないでしょうから

1つの目標としてね!

目標はなんでも高く持った方がいいです!

明日から仕事か~嫌だなーって考えるより、何か目標があるとそんなことお構いなくなりますし。

夢と現実がかけ離れると、無謀って言われますけど、そこに積み重ねた努力を繰り返せばきっと根拠のある夢となる。

自分の夢を追って自分が夢を与える。

そうやってシェアすることが大切ですよね。