人生を楽しむ

自由に生きたい

不摂生な生活が祟ると…

不摂生な生活は太る原因。

といいますが。

確かに不摂生はいいものじゃありません。

ただじゃぁ健康的なものならいいのか!

とゆうとそういう訳ではないとゆう現実。

要は食べる量ですよね。

これは自分の経験上確認できます。

私は太りやすい体質で、すぐ10kgぐらい太ります。それも短期でホントに簡単に太ります。

自分で気づくとしたらお腹ぐらいで

それ以外は何にもきにしませんでした。

結果的に、友達に太った?って聞かれて初めて気付くぐらいです。

それが私は強制的に自分の食生活を変革させた結果、見事に現状をキープしています。

 

私の最大目標は52kg到達。

でも普通に考えて、52kgに達するのは到底無理です。でも52kg設定してキープ出来ているので、意識の問題なのかもしれませんね!

 

私の食生活は仕事の日は 1日1食夜のみ。

休みの日は1日3食です。

どれもこれも好きなものばかり。。

甘いものと、マヨネーズが大好きなので

基本接種しています。

その分仕事の時はほぼダイエット状態。

家についてごはん食べるまで麦茶しか飲みません。笑

その変わりに好きなものを好きなだけ接種してもいいとゆう条件下でいつも生きてます。笑

食のストレスは全くないですね!

不摂生だとは思っていますが、今の食生活は大満足している。

そんな私の不摂生ポジティブシンキング報告でした!