人生を楽しむ

自由に生きたい

海外に行きたい!!一度も行ったことない私の夢!!

そもそも。

飛行機に。

乗ったことがありません。

なので。

そもそも海外どころか、日本の遠方にも行ったことがないんです。

今度1人旅したいな~って思っているんですけど

1人旅ってどうですか?

変ですかね???

 

こないだ動物園と美術館に行ったとき1人で行ったんですが

なんかやばい奴てきな感じで友達に言われました。

そんなに変ですかね???

まあ気しないで次回も行きますけども!笑

海外はニューヨークに行きたいんです。

ヤンキースタジアムに行きたいんです。

MLBを生で観たいんです!!

後はスーパーボウル!絶対楽しい!!

後はですねヨーロッパの方に行きたいですね。

イタリアかフランスで料理を堪能したい&ワインですね。 

オーストラリアもいいですね~。

ん~なんか旅サラダでしたっけ?土曜の朝にやってる番組。

あれ好きだったんですよね!

観てるだけで凄い朝だな~!海外いいな~って思えて

朝から楽しい気持ちになってました!

比較的朝好きなんで、休みの日でも早起きしちゃうんです。

休みの日だけ朝ご飯を作って結構ガッツリ食べて休みを実感しています。

なんかホント周りの見る目が痛い奴感満載なんですよ・・・。

そんなに私変わっていますかね?笑まずは日本国内で飛行機旅をしたいかなって感じなんですけど

オススメの場所とかありますか?

あったら教えて下さい!

結構景色とか文化財とか観るのが好きです!

逆に海とかは少し苦手・・・。

水族館は別なんですけどね!笑

来週か再来週あたりに葛西臨海公園に乗り込もうかなと思っています!

水族館にも勿論行きますし、公園でポケ活しようかなと考えているところです!

そりゃー誰かと行くのも楽しいですけど

誰にも気を遣わず、1人悠々自適に1日を過ごすのも悪くないと思うんですよ。

後は家で1人飲み。飲みながら必ず何かしているので

凄く時間効率もいいし。良い事だらけだと思うんですけどね~?

だいぶ話がそれてすいません。

海外!海外のおすすめあったらそれも教えてもらえると嬉しいです!

最近英語勉強中の私でした。

明日もがんばりましょう!