人生を楽しむ

自由に生きたい

動画の信用性 情報は信頼できるのか?

今じゃ当たり前になってきた動画情報共有

これってううさん臭い人もいれば、本当に自分稼げていますー!

ってゆう人が分かれています。

これをどう分析して自分の+にしていくかが今後に左右する分かれ道になります。

例えば、無意味なことをして信じて続けても意味はなく

なんの収益にもつながらないなんてことがあったら嫌じゃないですか。

それが今回のテーマでもあります。

要は信じるのは自分。マネをするのもしないのも自分。

工夫をするのは自分次第。できれば成果。できなければ失敗。

これがネットビジネスだと思うんですね。

 

無論、最初は勿論物まねです。マネをすることは自分の基礎として大きく影響するので

ただそれからは自分との闘い。

セミナーで講師を習うもよし、自分でサイトを拡げるもよし

要は自分の成果を追い求めるには自分で選択しを拡げることです。

私はよく丸投げアフィリエイトを推奨しています。

 

 

こういった物ですね。これも手段です。

とゆうかこれは自分の李瑛に繋がると考えたらこれ以上ないサービスだと思います。

他の時間に割り当てられる訳ですからね。

こういうものを利用することは非常に賢いと私は思います。

後は自分で試して実際にレビューを記載する。

これも自分に返ってくる前提で考えると、メリットしかありません。

ただ!サイトの分析をする必要がありますよね。

特化ブログやHPでとたんに始めたら急にアクセスは伸びませんからね。。

 

 

難しく考えることはなく、ただがむしゃらにやっても何も返ってこない。

それがネットビジネス。とゆうかビジネス。

今から八百屋を経営します。ってがむしゃらにやってもスーパーには勝てないし

スーパーに勝てるものはなんだろうと考えても、地域に密着することも難しい昨今でそもそも存続できるのか危うい。。

じゃあスーパーに勝るには何をしたらいいんだろうか。

って考えるのが誰も手を出していない所に手を出す近道なんですね。

相手をピックアップして、相手のまだ手を出していない所に自分が少しでも早く手だす。逆に言うと、取られたら負けなんです。

Youtuberのように顔出ししてるわけではないので

人気や、その人物から得るクリック数は0に等しい訳で。

彼らのように、顔出しして広告収入を得るのは現状ハイリスクです。

今は登録者20万人がやっと。

それ以上延ばすのも上にクリエイターが多すぎてそっちにやっぱりいっちゃうんですよ。

例えばヒカキンさんが以前にセブンイレブンのスナック菓子をレビューしました。

すると翌日にはコンビニのおかしが某フリマアプリ賭けられている

そんな絶大な投稿者がわんさかいる中で、今からYoutube一本で稼ぐ!!

なんて無理な話なんですよ。

でももし稼げるならどうするか。まだ希望があるとしたらどうするか。

好きなことで生きていくより、誰もしていない事で生きていく

それが一本で生きる近道です。 

 

とまあ乱文になってしまいましたが、私はシェアハピ人間。

自分が良ければってタイプじゃないので、皆さんとアイデア交換ができればいいなと思って居ます。

私は偉そうに物を言える立場の人間ではないので、こうして皆さんと意見交換や

また私のこんな記事で少しでも共感を得られるように、今後も続けていこうと思います!