人生を楽しむ

自由に生きたい

今日は1日生憎の天気

東京は1日雨ですね。。

雨で久しぶりに気温も低下していますね。

起きてから寒すぎて暖房を速攻入れてしまいました。

最近PCの調子がおかしくて、文字を打ち込むと違う行に勝手に飛んで打ち込まれていたりして、非常に打ち込みずらい状態にあります。。

ウイルスかなーって考えるんですが・・・どうなんでしょうか。。

新しいPC買いたいんですけど、まだそんな余裕はないもので

悩んでおります。どうせ買うならしっかりした良い機械を買いたいですし

中古より、新品の方がいいし。。

PC業務に特化した機械が欲しいじゃないですか。

私の携帯はAndroidなのでMACは適正ではないと思うんですね

でもやっぱり業務的に優れているのはMACだと思うし。。

んー悩む。。皆さんオススメのPCあったら教えてくださいー!!  

今日は自分でもなんでかよく分からないんですけど

ずっとポケモンの映画を上映しています。笑

懐かしい気分にでも浸りたいのでしょうか。

普通は作業用BGMを皆さん流すと思うんですけど

今日はポケモンの気分。笑

ポケモン好きなんですよねー昔から。

ポケモンカードを昔はよく集めてコレクションしていましたが

今それが行方不明なので、また新しく集めようかなって本気で思っています。

後は新作のポケモンゲームめちゃめちゃ気になるんですけど

スイッチなので悩む。。持っていないし。。。

 

ゲームは1度始めるととことんハマって1日やりこんじゃうタイプなので

危険なんですけど・・・。ストレス発散したい時に没頭できるゲームがあると

それだけで違ったりしませんか?

因みに、アプリゲームは全然捗らないんですけども。。。

なんかちがうんですよね。。

勿論楽しいんですけど、ずっとは続かないとゆうか。

後は読書も趣味なんですけど

最近面白い本に出会えなくて。

自分の気分の問題なのかもしれませんけどね。こればっかりは。

 

最近、こんな日常的な事ばかり掲載して、みなさんの身になるような有益な情報を

お届けしていない気がする。。笑

今月は先月以上に色んな方に観てもらえるように、先月よりもアクセス数が上がるように頑張っていきたいなと思って居ます!

またあとで更新しますが、ふつつか物ですがこれからも宜しくお願いします!笑