人生を楽しむ

自由に生きたい

新生活!セット販売でお得に買うべし!


新生活 一人暮らし 家電セット 冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ 3点セット 新品 東日本地域専用 ハイアール 2ドア冷蔵庫 ブラック色 130L 全自動洗濯機 洗濯4.5kg 電子レンジ ブラック 17L 50Hz JR-N130AK+JW-C45AK+JM-17H-50K

春から新生活を送る人必見!!

新生活を送る人以外に新しい家電を考えている方には

新品セット販売をしているこの時期が買い時!

新品で5万ちょいって本当に安いのなんのって。。

私も初めて引っ越ししたときは買っていました。

でも私が買った時は中古だったので、独特の冷蔵庫の匂いとか

電子レンジの取れない汚れなどあって

安かったんですけど、気になって仕方ありませんでした。

それが今じゃ新品だなんて羨ましい限り。。。
新生活 一人暮らし 家電セット 冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ 3点セット 新品 東日本地域専用 ハイアール 2ドア冷蔵庫 W色 85L 全自動洗濯機 洗濯4.5kg 電子レンジ ホワイト 17L 50Hz

 こちらも同じく新品3点セット。

値段はこっちの方が安いです!

白を基調としているので、新居に明るさを持たせられますね。

上記のやつもそうでしたが、洗濯機のサイズが1人暮らし向け。

大きすぎても単身の家ではスペースを取るので必要最低限でいいから

納得の容量です! 

この春から新生活を送る皆さんに必見アイテムでした!

もっと本当はのっけたいんですけど突然wifiの調子が物凄く悪くなって

今画像を読み込めなくなりました。。。。。笑

 

なーんだか今日はついていません。

まあ。そんなこともあるかな。

本当は今日本を書く予定だったんですがそれも上手くいかず。

果てさてPCが悪いのかwifiが悪いのかどっちも悪いのか。。笑