人生を楽しむ

自由に生きたい

バレンタインはチョコだけじゃない!おすすめケーキ紹介

あと2週間程でバレンタインですね!

女性の方は大忙し。。

男性はウハウハ。。

 

最近ではバレンタインのあり方も変わり

好きな人にあげるが全てではなくなりました!

日ごろからお世話になってる方や友達

同性の友達にあげるチョコの方特別感があったりなんてのも

今じゃ当たり前の話になりました!

 

チョコにも色んな気持ちがこもっていたり

コンパクトサイズが好まれたり

色んな工夫を各業者が取り組んでいます。

その中で女性のみなさん

 

大切な人や大事な友達に唯一無二の特別感はどうでしょう?

それはケーキです。

みんながチョコを選ぶ中一人ケーキなんて乙じゃないですか?

ケーキを囲んでパーティーをしたり

同棲しているカップルとかは普段とは違う形のプレゼントも

喜んでくれること間違いなし。

 

デコレーションもしてくれるのでメッセージを加えることもできます。

チョコが苦手な方にもおすすめですね。

 

バレンタインのディナーコースも用意されていますが

そういうお店は比較的高い印象。。

個人的な意見を言わせていただくと

正直高い値段に見合わない料理の質なんてのも結構ありますからね。

(元レストラン従業員の私)

よく思っていたのは「よくくるな~」でした。

辞めたから言えますけども!

 

イベントの雰囲気とか、そういうのも大事なのかもしれないけど

一番大事なのはあなたも楽しむこと!

やっぱり笑顔は、楽しい雰囲気は自然体から生まれるもので

それを共有できることが1番のプレゼントかもしれません。

なので今回はお店紹介はしようと思いませんでした。

普通に日常で使うお店はいっぱい紹介できますが

特別プランには裏があり!!とゆうことです。

 

男性とゆうのは、女性よりも2倍頭の回転が遅いと言われています。

精神的にも女性の方が圧倒的に上なんてことも珍しくありません!

ここで一ついつもと違うプレゼントを渡し、いつもと違うあなたを演出してください

「できる人だ」ってなることはまず間違いないです。

というわけで今回はデコレーションケーキのご紹介でした。