人生を楽しむ

自由に生きたい

成人式。東京は快晴に恵まれました!

(DHC)限定ディズニーデザイン

 

東京は昨日の今日ってのもあってか

朝からそこまで冷えてなかったですね!

私最近朝は散歩をしてるのですが、昨日とかはちょっと手が外気に触れただけで

痛くなるぐらいでした。

 

私のときは東京都内は記録的大雪でして・・・

式場に行くのでさえ四苦八苦して、女の子たちはせっかく着た着物が完全に雪でやられちゃうなんてゆう事態でした。

二次会もコンディションが悪すぎて集まりも悪く。

速攻で終わった記憶しかないです。笑

 

今年成人の方々は「平成最後」とゆう肩書き付きでいいですよね~!

成人の方、おめでとうございます。

これから色んな進路があると思いますが

自分に負けず。そし周りに流されずに頑張ってください。

最終的に自分の信念があれば、世の中は渡っていけるはずです!

どんな困難でも再発防止策を練ってますますスキルアップ

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

私は今自分に後悔のないように、そして周りに迷惑をかけないように

今、僅かながら進歩しようとしています

ゆくゆくの夢はありきたりなものはいっぱいありますが

今は何も届きそうにはない現状であります。

それでもめげずに少々の希望がある限り頑張ってみたいです。

なんて勝手に自分を語って失礼しました。

 

さて、今日の私の晩御飯は、鶏胸肉のホイル焼きと、和風ツナパスタです!

ちょっとこだわってホイル焼きは低温調理をしています!