人生を楽しむ

自由に生きたい

続いてこちら

連続書き込みです。

こちらも以前に紹介した「Hanayume」とゆうサイト。

こちらは今CMでも流れてたりしますよね。

ローラさんが出演している今勢いのあるサイトです。

Hanayume(ハナユメ)

 こちらは式場探しを一緒にしてくれるサイトです。

式場って意外と少ないんですよね。。。

自分たちで探すってゆうのはなかなかないことですが

こういった成約後にマネーギフト55000分プレゼントなんて

他の企業を見渡してもあまりに大胆なキャッシュバック・・・。

それだけ信用性も高くて、利益もあるのでしょう。

こういったプロデュース系の企業で成功を収めるのって難しいと思うんです。

なんなら今は0円挙式なんてのも有ったりして

予算をグッと抑えることに目を向けてしまうところなので。

 

ここは、相談は勿論、撮影もしてくれます。

この撮影料が他社だと高いんですよね~。

私は以前に別の関わりでこういった企業の方と一緒に働いていましたが

正直そんなクオリティーが高いとは思わないし、寧ろ式補正だろーって思うほど

技術の低いカメラマンも多いです。

まあ今素人でもプロ並みに撮影ができるというのもありますけど。

こちらは撮影も2段階構えてるみたいなので、いい写真を撮ってもらえるんではないかと思います。

 

にしても、ローラさんて綺麗ですよね~。

うらやましい。生まれ変わったらこうなりたい。(切実)

人生変わるんだろうな~ってCM見たとき思いました。

 </p