人生を楽しむ

自由に生きたい

夜間投稿失礼します。

新しく入った職場は鬼地獄すぎて

この働き方改革の中にあって、6勤1休とゆうなんとも時代に沿わない勤務体系ですが

 

未知の世界に飛び込むとゆうのは

自分の知らないことが多くて凄くやりがいに感じますね。

やっぱり慣れって良くないなって感じますね。

これから当分金欠でなんとかやってやりくりしていかないとなんですけど、せっかくのチャンスを無駄にしたくないとゆう思いでいっぱい。

 

だからちょっと無理してでも今は夜勤をやりながらなんとかやらないといけないですね。

でもそれもなんかいい気がしてる自分がいて

これからホント毎日が勉強だなって感じますね。

 

今はまだ楽しいって思える状況ではないけど

今後楽しいって思えるように、仕事が生き甲斐になるように自分自身も頑張らなきゃいけないなって思います。

 

更新できる時間が限られちゃってますけど、これからまたがんばって更新していきますので皆様今後とも宜しくお願いします!!