人生を楽しむ

自由に生きたい

youtuberの仕事って結構大変。。。

私がやってる訳ではありません

動画を配信してるだけであって

中身は素人。

 

動画の時間が20~30分とかで

身近に会えそうな人だから親近感が湧くんですかね。

バラエティー番組とか観るとやっぱり芸人さんって面白いし

youtuberさんはパターンが大体一緒ですよね。

んー。私はプロの番組をやっぱりみちゃう。

たまにyoutuberさんの動画も観ますけど観るのはアプリゲームの実況とかですかね。

今は結構ラジオにはまってます。

ラジオって結構魅力的ですよね~。

私は野球観戦が好きなので、それ系ばかりが多いのですが

あとは「聞き流し英会話」

洋楽を聞くのと一緒で「英語を聞く環境」ってゆうイメージで聞いてます。

留学した方が英語は頭に入りやすいってよくいいますよね。

それと同じ容量だと思います。

頭がずっと働いてる感じで結構楽しいですよ!

 

さて、今日はとある案件で渋谷にきております。

渋谷は何時でも人が多いですね。。。

久しぶりに来ましたが、普段は人ごみが苦手なのですでに疲れました。。

17時くらいからもっと人も増えますよねーきっと

それまでには退散したいぞ。。。。